« ゴルフバー誕生。 | Main | 阿佐スパin下北。 »

大変だ!

会社のゴルフコンペに行って参りました。

今年のゴルフコンペは比較的人数も集まり、総勢16名。
4組でした。

場所は千葉。隨縁カントリークラブ。

コースは・・・たぶん難しい。何が難しいって・・・グリーン。
そして、狭い。

そして、天候は最悪。

午前中、6コース目で雨。大雨。雷に見舞われ、全てを投げ
出し、近くの小屋へ避難しました。初体験でした。

ゴルフ漫画でよくあるボールを打とうとクラブを振りかぶった
瞬間に雷に打たれ、髪の毛がチリチリになるような事にはな
りたくなかったので、本当に必死で非難しました。

本当っ、危ないんだってよ。本当っ、打たれるんだってば。

かれこれ1時間くらい小屋で待機していると雨嵐は去って行
き、晴れ間が広がり始めました。同時に、全てを放置したコ
ースに戻ってみると・・・カートに置き忘れた携帯が・・・雨水
に沈没していました。会社の携帯と自分の携帯2台とも
10cmくらいの水溜りに沈んでいました。。。

うぉぉぉ!!なんて事だ~!

早速、取り出して電池パットを外してみるとちっこい□がピン
ク色に侵食しています。

「それ、もう駄目ですよ」って。

てんめぇ~後輩!何を持って駄目って言ってんだ~。

どうやら、その□のピンク色の侵食度合いが判断基準になる
らしく、この携帯をdocomoに持って行っても・・・

「この携帯、水に漬かりましたよね。それじゃ無理です」
って一蹴されるらしいです。

と言う事で携帯はぶっ飛んでしまいました。私を友達と認識
されている方、メール下さい。

どうか。

どうか。

ゴルフスコア・・・そりゃあもう大変な事になってました。

|

« ゴルフバー誕生。 | Main | 阿佐スパin下北。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/15569719

Listed below are links to weblogs that reference 大変だ!:

» 隨縁カントリークラブ [ゴルフ場予約]
隨縁カントリークラブ竹岡コースの予約いよいよゴルフシーズンが到来しました。隨縁カントリークラブ竹岡コースのネット予約ならこちらから可能です。 [Read More]

Tracked on 2007.07.04 at 01:51 PM

« ゴルフバー誕生。 | Main | 阿佐スパin下北。 »