« 浴衣着てみたい((o(*^^*)o)) | Main | やっぱりゴルフ最高('▽'*)ニパッ♪ »

舞妓(*^^*)ポッ

久々に映画観て来ました。『舞妓Haaan!』笑えました。

「キサラギ」を観に行ったのですが、チケットが完売でやむ
なく観たのですが、面ろかったわ。

クドカンって、ヒョロっとしてて精子が薄そうなのに(笑)体
力ありますね。さすがです。

映画の内容はハチャメチャでしたが、舞妓の素性ってあま
り知られていないから、このような作品でスポットが当たる
のはいいことではないでしょうか。
舞妓さん達がとてもキレイに描かれています。「SAYURI」
なんかより全然いい。
脚本はクドカンの完全オリジナルとのことですが、目の付
け所と持って行き方が素晴らしい。
随所にくだらなさ(いい意味で)が散りばめられています。
これは日本人が見ても勉強になるし、きっと海外でも受け
ると思います。

それにしても、阿部サダヲはずるい(笑)。

しかし。
「吉本興業」と「大人計画」の笑いの差って、なんなんでし
ょうね。強いて言うなら、「大阪」と「東京」の違いってことで
すかね?

「キサラギ」は何故そこまで人気なんだろうか。その真相も
知りたい。

8248032_1

|

« 浴衣着てみたい((o(*^^*)o)) | Main | やっぱりゴルフ最高('▽'*)ニパッ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/15698081

Listed below are links to weblogs that reference 舞妓(*^^*)ポッ:

« 浴衣着てみたい((o(*^^*)o)) | Main | やっぱりゴルフ最高('▽'*)ニパッ♪ »