« 舞妓(*^^*)ポッ | Main | 移行。 »

やっぱりゴルフ最高('▽'*)ニパッ♪

やっぱりゴルフ最高です('▽'*)ニパッ♪

ベーシックの先輩方と行って参りました。

お馴染の日光にある日光ゴルフパークハレルです。

ハレルは何年ぶりだろう。今は東京に帰ってきてはいるが、
H田さんが大阪に行ってしまってからか、またはY川さんが
静岡に行ってしまったからか、東北道を渡る事はありませ
んでした。めっちゃ久々です。

やっぱりハレルは安くて、コースも綺麗で、何よりも自然が
たくさん溢れている。せっかく日光まで行っているのに、
東照宮や中禅寺湖には目も向けず、ただただゴルフだけ
をして帰って来る。やはり目的意識がゴルフにしかない
んでしょうね。

人生初(?)のチップインをGetしました。
初じゃないかな。But,石川遼君並のチップインでした。

13番ロングホール448YARD。セカンドで痛いワンペナを
叩いてしまい、4オンを狙ったが、なんとOBへ一直線。

ここで奇跡!!

木の芯を捕らえて、キック&ターン!!

さすがにグリーンには乗らなかったが、アプローチでカップ
を狙える距離。

5打目、奇跡のチップイン!!

思わず、ハニカンでしまいました。ひゃっほ~ぃ。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ゴルフ最高~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

トータルスコアも102と、この試合でベーシックランク1位を
Get’sしまいた。

この勢いで8月のベーシックカップも1位を死守するぞぃ。

|

« 舞妓(*^^*)ポッ | Main | 移行。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3931/15697855

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりゴルフ最高('▽'*)ニパッ♪:

« 舞妓(*^^*)ポッ | Main | 移行。 »